*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

いたずらをする次男の話。

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200318155621p:plain



次男のみーくん。いたずらをたくさんします。

 

 

今日は妹のりーちゃんにちょっかいを出していました。

 

 

f:id:mocomi240:20200318155649p:plain

何をされたのかまだ自分で言えない2歳児りーちゃん。

しゃがみ込んで泣いていました。

 

私はこの現場を見ていなかったし、訳も分からずお互い誤らせたところで解決しないなーと思い・・・

f:id:mocomi240:20200318155830p:plain

 


 

 受けて立つことに。

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200318160524p:plain

 

 

 何してるんだか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200318160546p:plain

 

 

 

 

 

 

 うぉぉぉおおおおおいっっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200318160605p:plain

 

 (かなり刺さりました)

 

 

 

 

 

 これは泣くわ。

 

今思えばみーくんは普通に話せるんだし事情を聴いてればよかった・・・・・・。

 

 

 

 

頭の悪い母です。

 

 

 

 

 

するとそれを見ていた長男のりゅーちゃん。

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200318162505p:plain

 

 

いや、もっと頭悪い人いたwww笑

 

 

 

今使う言葉でもないし、棒に刺さってどうすんじゃ。

 

 

もうわけわからんwww

 

 

 

 

 

終わりです。

 

 

 

f:id:mocomi240:20200318164911p:plain