*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

娘と一緒にタリーズで過ごしたホワイトデーの話。

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

土曜日。

 

私は旦那ちゃんと娘と一緒に買い物へ行きました。

(上の兄たちはお家でゲーム大会)

 

 

 

旦那ちゃんは美容院の予約をしてあったのでその間、私とりーちゃんは同じ施設内で買い物をしたりお茶をして待っていることになりました。

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200316154145p:plain

 

 

はーーーい。

 

いってらっしゃーい。

 

 

 

ふらふら歩いているとホワイトデーの特設会場発見。

 

f:id:mocomi240:20200316154851p:plain

 

 

そっかーー。

今日はホワイトデーだったっけ。

完全に忘れてたけど、バレンタインデーにお菓子作って旦那ちゃんに渡したからお返しがあったりして~(´・ω・`)

 

 

f:id:mocomi240:20200316155311p:plain



 

お菓子作りは大好きなので自分の分も作って食べました。

私にとってバレンタインデーは自分にも楽しいイベントなのです。

 

 

 

いやー。でも絶対忘れてるよなぁ。ホワイトデーなんて。

 

 

 

 

それなら自分にご褒美買っちゃおうかなぁ~(´・ω・`)♪

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200316160948p:plain

 

 

購入~♪

 

以前SEIBUでアルバイトしていたことがあるのですが、休憩中によく購入していました。

 

たまに食べると、この味懐かしいなぁ・・・なんて思ったりします。

ちなみにドンクのチョコクロワッサンの焼きたてを狙って買ったり、普段絶対買わないゴディバのトリュフチョコを1粒ずつ購入したり・・・もよくやっていました。休憩中だしこれを食べれば活力になるかな!と思って買っていたけど、今思えば・・・・・

 

 

バイト代飛んでってる~¥¥¥¥¥笑

 

 

 

 

 

話はそれましたが、その後はタリーズに行きました。

2歳児の子供をつれてお茶するなんてハードル高すぎるかと思いきや、うちの特殊な娘ちゃんはJKのようにドリンクを楽しんでいました。

f:id:mocomi240:20200316155441p:plain

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200316160009p:plain

 

 

 

 

新作のアーモンドプラリネソイラテ。

ホットで注文しました。ふわっふわのホイップにメープルソース。

 



これはたまら~~~~~んっっ!

 

 


りーちゃんもホイップクリームが美味しすぎたのか、小さい声で

「おいしいね~~ままぁ~~♡♡」

と幸せそうに伝えてきました。

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200316160813p:plain

 

 

そんなタリーズでのゆったりとした時間はあっという間に過ぎ・・・

 

f:id:mocomi240:20200316162317p:plain

 

旦那ちゃんが戻ってきました。(ヘアセットまでしてもらったんかい)

 

 

 

 

そしてほいっ・・・と何かを渡されました。

 

 

それがこちら。

 

 

 

f:id:mocomi240:20200316162846p:plain

 

 

 

 

 

 

ゲームコーナーで取ったらしい。

(ホワイトデーのお返しかと思ったわい。)

 

 

 

 

その後特に何もなくホワイトデーは終わり(笑)、お返しのプレゼントはもらえませんでしたが、こんなにゆったりとした時間を与えてくれた旦那ちゃんに感謝してしまいました。娘と二人きりでお茶したのは人生初でしたが、とっても楽しい一日となりました。(また行きたい!!)

 

 

 

終わります。