*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

娘との会話に割り込んできた第三者の話。

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:mocomi240:20200320215126p:plain

今日はラメ入りのニットを着ていた母。

 

 

娘のりーちゃんはそこに気が付いて褒めてくれました。

こういうところが女子だなぁ・・・と思います。

 

 

 

f:id:mocomi240:20200320215259p:plain

 

 

いつもの褒めちぎり合いをしていると・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200320215349p:plain

 

 

 

ん・・・?

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200320215409p:plain

 

Googleアシスタントいつの間にか起動してたwww

 

 

りーちゃんに可愛いって言ったはずが

Googleさんが勝手に照れてる(´・ω・`)笑

 

 

 

 

面白いのでそのままGoogleさんと会話を続ける事に。

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200320215546p:plain

 

 

 

可愛いを連呼してみた。

 

Googleさんは謙虚な方のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200320215622p:plain

 

 

 

りーちゃんも元気よくGoogleさんに話しかけると・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200320215851p:plain

 

 

 

 

大根のレシピ教えてくれました(´・ω・`)

 

 

 

 

wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の活舌が悪すぎた話でした。

 

 

 

 

 

 

終わります。