*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

ひな祭り♪春が近づいてきました。

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:mocomi240:20200225110108p:plain

 

次男のみーくん。

 

今日は幼稚園で折り紙をしたそうです。

 

 

 

みーくんに何を作ったか聞いてみると・・・

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200225110605p:plain

 

だそう。

 

 

f:id:mocomi240:20200225110640p:plain

 

 

 

ひな祭りも近いので

うちでも雛人形を出しました。

 

出すのが遅すぎて

一週間ぐらいしか飾っておけないのは残念。

 

f:id:mocomi240:20200225111201j:plain

 

 

コンパクトに見えますが、小物が多いので

飾るのに時間かかりました(´・ω・`)

 

 

 

f:id:mocomi240:20200225111354j:plain

 

 

つるし雛も♪

 

 

3連休中、公園へ遊びに行きましたが

桜が咲いていてとっても綺麗でした!

 

f:id:mocomi240:20200225111554p:plain

 

 

 

f:id:mocomi240:20200225112406j:plain

 

 

 

 

 富士山との相性もばっちりでした。

 

 

 

 

おわり。