*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

のーてんきな長男の話。

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200224145756p:plain

 

 

やばい。また寝坊したwww

 

 

母が起きなければ

誰も起きてこない我が家。

 

何も作る時間がなかったので

お湯だけ沸かしてすぐに朝食!!!

 

 

 

f:id:mocomi240:20200224150044p:plain

 

 

 

 

ごめん。何でもいいから食べってってくれー。

 

 

 

りゅーちゃんがお茶漬けを見て一言。

 

 

f:id:mocomi240:20200224150200p:plain

 

 

 

永谷園www

CMの見過ぎか!笑

 

いや、そんなことはイイから食べ始めてくれw

 

 

 

 

そんなバタバタとした午前中が過ぎ・・・

 

次男のお迎えの時間。

車を運転していると

学校帰りのりゅーちゃんを発見。

f:id:mocomi240:20200224150546p:plain

 

いや。何してんの。

歩道でランドセルひっくり返してw

 

 

「りゅーちゃん!そこでなにしてんの!?」

 

びっくりして車の窓から叫ぶと

 

 

 

f:id:mocomi240:20200224151546p:plain

 

 

そんなとこで出すなーw

 

家の前でやれーーwww

 

 

 

 

 

 

 

うちの長男はすっとぼけています。

 

 

 

終わりです。