*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

娘が朝準備していた物。

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:mocomi240:20200226144803p:plain

今日も元気に登園したみーくん。

 

 

何でも真似をしたい妹のりーちゃん。

お兄ちゃんと同じようにリュックを背負ってお見送りです。

 

 

みーくんの担任の先生にリュックを誉められたので

何を入れてきたのか中身を見せることに。

 

 

 

f:id:mocomi240:20200226145303p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200226145338p:plain

 

 

 

 

いや、それママの美顔ローラーなんですけど。

 

ぬいぐるみとかもっと可愛い物あったでしょ!

 

(他にも小さい絵本と折り紙(手裏剣)が入ってました。)

今日に限ってこのチョイスは何なんだ( ^ω^)・・・wwww

 

 

 

先生を困らすんじゃないw笑

 

 

 

 

 

終わり。