*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

長男、大事にとっておいたお菓子が食べられなかった件。

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

おやつの時間。

 

 

f:id:mocomi240:20200222161337p:plain

 

 

もう16時頃だったので、おやつを食べすぎると

夕飯が食べられなくなってしまうので

長男のりゅーちゃんは夕飯後まで

取っておくことにしました。

 

 

どうやらそれを大事にポケットにしまい、

握りしめていたようです。

 

 

 

いざ、食べようとして開けた瞬間・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200222161441p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200222161631p:plain

 

 

 

爆発しました。

 

袋がなかなか開かなかった事に加え、

中身がボロボロになっていたようで

 

 

マアムがそこら中に散乱。

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーー。もう。(泣)(怒)(泣)

 

 

 

 

 

 

 

もはや、クッキーじゃなくて砂。

 

 

 

 

 

 

最近、こんなことばかりで嫌になってきましたが

 

 

楽しい楽しい3連休に免じて

許すことにしました。(落ち着け自分)

 

 

 

 

おわりです。