*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

台風一過・・・いや台風一家な家族。

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さぁ、月曜日が始まりました。

 

朝6時過ぎに起きて朝ご飯を準備し、

一番に家を出るりゅーちゃんを

送り出さなくてはなりません。

りゅーちゃんは、のんびり屋で時計をあまり見ないので

私は朝から叫んでばかりです。

 

今日は準備が遅くなり、いつもより遅い出発です。

お見送りは玄関までします。

(事故しないで元気に登校できますよーに。)

 

f:id:mocomi240:20200210171549p:plain

がんばって!!!

 

 

 

 

 

ふぅ~。

第一弾終了。次はみーくんのお弁当をつくっ・・・・・

 

f:id:mocomi240:20200210171712p:plain

 

ひぇwww

まだいたんかい。

 

何事かと思い、窓を開けると

 

「雪降ってる~~~!!!」

 

と、りゅーちゃんが叫んでいます。

 

我が家の住んでいる地域では全くと言っていいほど

雪なんて降りません。本当いつぶりだろうか・・・。

 

f:id:mocomi240:20200210171951p:plain

結果、遅刻寸前で学校まで送ることに。

 

 

 

 

帰宅。

ふぅ~。

さぁ、朝の支度を・・・

f:id:mocomi240:20200210172128p:plain

今度はパパかい。

はいはい、送りますとも。

お弁当作ってみーくんの準備ができたらね~。

 

 

パパを職場まで送って

ようやく幼稚園に着きました。

 

f:id:mocomi240:20200210172333p:plain

f:id:mocomi240:20200210172356p:plain

 

 

 

おわた。

 

 

 

 

(普通に弁当作ったわよ。)

 

 

 

そんなバタバタな月曜日。

日記を書いていて少々情けない気持ちになるわけなんですけど、

この日記を読んでくれた素敵な読者様が

少しでも笑ってくれていたら嬉しいです。

 

 

終わりです。