*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

とある主婦の恥ずかしすぎた出来事。

 

 ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`) 

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

りーちゃんを連れて出かけた日のこと。

車の中でジュースを飲ませていたら

洋服を汚してしまいました。

着替えを持っていなかったので

近くにあったお店で服を買うことにしました。

 

f:id:mocomi240:20200210105321p:plain

 

f:id:mocomi240:20200210105341p:plain

 

f:id:mocomi240:20200210105405p:plain

ちょきちょきってwww

なんで店員さんに向かって赤ちゃん言葉www

すぐに言い直しましたが、

恥ずかしすぎたのですぐに店を出ました。笑

 

変なお客だと思われたに違いない(´・ω・`)

気を付けなくては・・・・・

 

 

終わりです。