*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

長男がお散歩で撮った写真

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:mocomi240:20200306135843p:plain

長男のりゅーちゃんは、使わなくなったデジカメをパパからもらいました。

 

 

私は毎日子供たちをお散歩に連れていきますが

そのカメラでりゅーちゃんは好きなように写真を撮ります。

 

 

f:id:mocomi240:20200306140338p:plain

 

撮った写真はお仕事から帰ってきたパパにすぐ見せます。

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200306140440p:plain



カーブミラーに映った自分を撮った写真です。

 

おしゃれでかわいい写真(´・ω・`)

良く撮れてるなぁ~。

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200306140644p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200306140709p:plain


 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200306140802p:plain

 

 

 

私かいwwwww

 

 

 

寝てるとこ撮るな~w

一日中寝てたみたいじゃん。

 

 

 

 

 

 

長男のいたずらでした。

 

 

 

 

 

終わり。