*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

騒がしい子供3人とキイロイトリの話。

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今日も子供たちは元気です。

 

3人で家の中を走り回って鬼ごっこ

 

自由気ままな生活をしております。

 

 

 

兄のりゅーちゃん、現在マイブームは

そろりそろり(チョコプラ長田)。

 


f:id:mocomi240:20200304185212j:image

 

 

 

気配を感じた弟みーくんと妹りーちゃん。


f:id:mocomi240:20200304190016j:image

 

 

 

 

即座に逃げ回ります( ・∀・)ノ


f:id:mocomi240:20200304190104j:image

 

兄もそろりで追い掛けます。

(どう見てもそろりのスピードじゃない速さ)

 

 

 

 

 

 

反撃開始。


f:id:mocomi240:20200304190406j:image

 

 

 

 

 

はぁー。


f:id:mocomi240:20200304190440j:image

 

 

 

 

 

 

すると、みーくんがトボトボこちらに歩いて来て

何やらしょんぼりした顔をしています。

 

 

「どーしたの?みーくん」

 

 

 

すると

 

 

「あのね、おかあさん。ごめんなさい・・・」

 

 

急な謝罪。

 

 

みーくんは、事の内容よりも先に謝ってくるので

毎回何を仕出かしたのか、どきどきします。

 

 

着いてきてほしいと言うので、和室まで行くと・・・

 

 

 

 

 

 


f:id:mocomi240:20200304190621j:image

 

 

鳥が電気に乗っかっていました。笑

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mocomi240:20200304191303j:image

 

キイロイトリのぬいぐるみ・・・( ´・∀・`)

 

 

 

 

どうやら投げて遊んでいたら

乗ってしまったようです。

 

 

 

 

 

 

 

かわいいじゃないのwww

 

そこに飾っておいてもいいかもねー♫笑

 

 

 

 

そんな1日でした。

 

 

 

終わり。