*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

今日は遠足!次男の朝♪

 

 

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:mocomi240:20200219122644p:plain

 

いつもよりだいぶ早く起きてきたみーくん。

何といっても今日は遠足なので

気合いの入り方が違います。

 

f:id:mocomi240:20200219122810p:plain

 

準備するものはこんな感じ。

 

机に全部並べたので

あとはみーくんが自分で入れます。

 

 

 

f:id:mocomi240:20200219122931p:plain

 

卵焼きのお味を確認。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200219123048p:plain

 

 

 

みーくんは思ったことは素直に言うタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200219123129p:plain

 

 

 

 

良かった。合格いただきました。

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200219123222p:plain

 

 

とってもご機嫌に準備を済ませたみーくん。

 

 

 

f:id:mocomi240:20200219123305p:plain

 

はーい!気を付けて行ってきてくださーい。

 

 

いつもより20分も早く幼稚園に着いた!

 

ふぅ~~。帰って片付け物しなきゃー!

 

 

 

 

 

無事帰宅。

f:id:mocomi240:20200219123656p:plain

 

 

 

f:id:mocomi240:20200219123727p:plain

 

 

ちゃんと確認しなかった私もいけなかったんだけど。

 

みーくん、ホントのゴミだと思って入れなかったのかな。

 

 

 

 

 

 

ごみ袋ぐらいは入ってなくても許してもらえるかな・・・

 

お弁当忘れてたらさすがに届けますが( ^ω^)・・・

 

 

すみません、先生。

今日も忘れ物しました。

 

 

あとで謝罪しよ。

 

 

 

 

 

 

終わります。