*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

月曜から散々な主婦の朝をどうぞ。

 

 ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`) 

 

www.mocomocomi.me

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

次男のみーくん。

 

今日は一番最後に起きてきました。

 

ぼぉーっと着替えを済ませ

 

何とか朝食の時間です。

f:id:mocomi240:20200217110814p:plain

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200217110833p:plain

 

 

 

時間ないからなるべく早く食べてね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

なんだ、くしゃみかな?

f:id:mocomi240:20200217110842p:plain

 

 

 

 

 だいじょうぶ?みーく・・・

 

 

 

f:id:mocomi240:20200217110854p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200217110905p:plain

 

 

 

ん?

 

 

f:id:mocomi240:20200217110915p:plain

 

 

 

 

 

朝食崩壊。

(納豆は床にダイブ)

 

 

 

いや、何で納豆を口に入れた瞬間くしゃみすんのよ。

もうホントに大惨事なんですけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、歯磨き中にまたくしゃみして

鏡が歯磨き粉だらけになりました。(2回目の襲撃)

 

 

 

 

 

 

 

あー。もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろごろしたい。(現実逃避)

 

 

 

 

 

 

 

 あっけなくメンタルが崩壊したところで

 

朝の一部始終の報告を終わります。

 

 

 

 

 

 

元気に一週間頑張りましょう。