*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

金曜日は気分がいい主婦の絵日記

 ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方、よろしければこちらからどうぞ(´・ω・`) 

 

www.mocomocomi.me

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「ままぁ~、りーちゃんお歌うたうね!」

 

 

 

今日もりーちゃんは、元気です。

 

大好きな歌を歌っております。

 

f:id:mocomi240:20200214124628p:plain

 

 

 

唐突に歌は終わり、次の遊びへ。

 

 

f:id:mocomi240:20200214125050p:plain

動くアンパンマン号のおもちゃと競争です。 

 

 

 

 

位置について~

 

 

よ~いど~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200214125241p:plain

 

 

 

いや、その場でまわるおもちゃかい。

 

 

 

 

 

f:id:mocomi240:20200214125340p:plain

 

 

(´・ω・`)笑

 

 

 

 

今日は金曜日♪

バレンタインデー♪

夜、子供たちを寝かしつけたら

甘いものでも食べてのんびりしちゃおーっと。

 

 

終わりです。