*mocomi*

子育て主婦のゆるブログ

ラジオを聴く息子の疑問

ブログ訪問ありがとうございます!

 

長男、次男、娘ちゃんを子育て中の「もこみ」といいます。旦那ちゃんも含め、5人家族のゆるくて賑やかな日常を更新中です。

 

初めてご訪問の方は、こちらからどうぞ(´・ω・`)

 

www.mocomocomi.me

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

我が家はテレビをつけません。

ついついテレビを見てしまい

準備が遅くなってしまうからです。

その代わりに、ラジオがついています。

現在時刻や渋滞情報、お天気、ニュースなど

自然に耳に入ってくるのでおススメです。

 

そして今朝のみーくん。

ラジオを聴いていると・・・

 

f:id:mocomi240:20200206151055p:plain

f:id:mocomi240:20200206151140p:plain

歌を聞き終わると一言。

 

 

 

f:id:mocomi240:20200206151250p:plain

 

 

f:id:mocomi240:20200206151335p:plain

 

そうだね。

神様のお歌だねww笑

 

何だかんだで準備が終わり

玄関のドアを開けると

静電気がバチッ!!

私は車に乗り降りする時も

必ずと言っていいほど

静電気に襲われます( ;∀;)

 

それを見ていたみーくん。

 

f:id:mocomi240:20200206153142p:plain

 

f:id:mocomi240:20200206153231p:plain

そうねー。

ポケモンじゃないよ。

人間だよ。

 

 

 

みーくんの言葉が面白い毎日です。

 

 

 

終わり。